雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 税理士補助業務(一般事務・経理事務)・電話、来客対応・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等・ファイリング・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査はありません)変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区新北野1丁目11番15号 小谷ビル2F |
賃金 | 217,000円〜336,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *残業はほぼありません。*女性が多数活躍している職場です。*お子さまの学校行事や急な看病による欠勤にも、十分なフォロー体制があるので安心です。【仕事と子育てが両立しやすい求人】a.勤務時間を保育施設等の送迎時間に対応したものにできる。 (9:00から17:00)b.子供の急な病気等や保育所・学校等の行事の際に1日 又は時間単位で休暇を取得できる。(シフト調整を含む)d.子育て期等一定期間をパートタイム勤務で働き、その後、 希望によりフルタイム(正社員)に変更できる。*有給休暇は時間単位で取得ができます。 |
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